新たなスタート

お疲れ様です(^◇^)

昨日はおやすみいただき、セミナーに参加させていただきました。

この前、行って来た、名古屋の「日本居酒屋サミット」を企画された

赤塚元気さんの講演会です。

久しぶりに、ものすごく得るものの多いお話でした(●^o^●)

講演終了後も、新潟維新会のメンバー数人と、元気さんと

少しお話させていただける時間があり、

また、いろいろな気付きをいただきました。

少々、熱くなっちゃって、写真撮るの忘れちゃいました(*^^)v

同時に、

ただ、単純に、ぼくより全然若い元気さんが

いろいろな取り組みをしていること、

素晴らしい考え方を持っていて、それをしっかりと実践していることに、

悔しい!!と自分に反省でした。

今、すごく良い状態の脳みそのうちに、

今まで、分かっていてもしなかったこと

こうしたいと思っていてもしなかったこと

全部やろうと、

今日から!!

全部!!

ありがとうございましたm(__)m