蒲原祭り最終日

昨日は、蒲原祭りの最終日。

毎年、結構どしゃぶりのイメージが強いんですが、

今年は、天候に恵まれ、すごい数の人が祭りを楽しんだみたいですね(^◇^)

そして、たまたま週末に最終日がぶつかってしまったので、

予約もかなり薄く、ちょっと、店の入りが心配ではありましたが、

おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただきました(^-^)

ありがとうございましたm(__)m

毎日

感謝 感謝 感謝です(●^o^●)

2010_0702_230039-CIMG0383

名刺をいただいてみれば、なんと、すごい方達のご宴会でした!!

社民党 副党首
又市 征治先生

社民党 新潟県連合代表
桝口 敏行先生

写真撮らせていただいて、ブログ出しO.Kということで、ありがとうございましたm(__)m

僕の立場からはアレですが……

参院選、「清き一票を」と言う事でした(^◇^)
是非、またおいで頂ければ嬉しいですhappy01

僕の叔父さんです。

柏崎から、わざわざありがとうhappy01

2010_0702_220418-CIMG0380

この前、一家で結婚式の二次会をしてくれた新郎の江川くんが

イタリアに新婚旅行に行って来たそうで、お土産買ってきてくれましたhappy02

日本には入ってこないワインだそうですhappy01

貴重なもの、ありがとう!!

大事に嫁さんと飲ませてもらうね(^◇^)

2010_0703_001216-CIMG0384

井上会

相変わらずの感じでなによりです(^-^)

つぎは炒飯、作んない!!

寿司握らせてねsmileupwardright