バルデス

もう、この話の旬は過ぎちゃってるかもですが、

なかなか書くタイミングがなかったので、今書かせていただきます。

サッカーの日本VSパラグアイ

惜しくも負けてしまいましたが、

その、パラグアイにすごい選手がいました。

「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」日本対パラグアイ戦、決着がついた直後、歓喜の輪を抜けだしてPKを外した駒野に駆け寄り声をかけたパラグアイ選手がいる。それがバルデスだった

ぼくは、彼が大好きです!!

うん、実にいい話です。 熱い!!

泣いちゃいました(*^_^*)

ということで、土曜日はというと

2010_0703_202003-CIMG0396
2010_0703_201502-CIMG0394
2010_0703_222223-CIMG0401
2010_0703_201358-CIMG0393
2010_0703_222028-CIMG0400
2010_0703_201111-CIMG0392
2010_0703_184732-CIMG0390
2010_0703_184644-CIMG0389

ありがとうございましたm(__)m

おかげさまでテンションMAX超ニコニコで仕事させていただいてます(^◇^)

それもこれも、すべてはお客様のおかげです。

毎日、感謝 感謝 感謝ですm(__)m